toggle

Yen Thai Massage(サラデーン駅近くのマッサージ店)

BTS「サラデーン駅」の3番出口辺りにあるYen Thai Massageでタイマッサージを受けてきました。

サラデーン駅近くのイェンタイマッサージ

実は、Yen Thai Massageに来る前、近所の「サバーイ・タイ・マッサージ」に行きましたが、お客さんがいっぱいで断られてしまいました。すっかり人気店になったみたい。

若いマッサージ師が多いマッサージ店

Yen Thai Massageは若いマッサージ師が多かったです。女性のマッサージ師だけでなく男性のマッサージ師もいました。私は男性マッサージ師が苦手。足裏マッサージなら男性でも気にならないのですが、タイマッサージは身体のあちこちを触られるのでやはりちょっと躊躇ってしまいます。

Yen Thai Massageは、過去に足裏マッサージを受けたことがあり、その時は気持ちよかったし、受付で「男がいいか女がいいか」聞いてくれたので、Yen Thai Massageでタイマッサージを受けることにしました。

イェンタイマッサージの部屋

1階は足裏マッサージで、2階から上がタイマッサージやオイルマッサージをするところのようで、私は2階の部屋に案内されました。カーテンで仕切られていて、着替えも用意されていました。

私は女性のマッサージ師を指名。少し派手めの若い女性でした。
その女性が最悪で、マッサージ中、隣の男性マッサージ師とずっとお喋り。マッサージ師のお喋りは珍しいことじゃないけど、熟練のおばさまマッサージ師と違い、喋っている途中で手が止まるんです。力の強さはまちまちだし、ツボはハマってないし、とにかく態度もマッサージの腕も最悪でした。

感じの悪さは最後まで。終わった途端「チップくれ、チップくれ」とうるさいうるさい。

チップって、会計を終わらせ見送られるとき、渡すことが多いのに、着替える前からチップを要求されたのは初めてで引いてしまいました。腹が立ったけど早くホテルに帰りたかったので チップを渡しましたが、「もっとくれ、もっとくれ」とチップを要求。

たぶん、1階でチップをせびると他のマッサージ師やオーナーに見られるから2階で要求してきたんじゃないかな。「これ以上チップは渡さない」と強気で断ると諦めてくれましたが、帰り際はわかりやすいくらいふくれっ面で、 タイ語だから何を言っているのか定かじゃないけど、隣のマッサージ師に愚痴ってる感じでした。昔、ここで足裏マッサージを受けたときのマッサージ師は、一生懸命な男性だったんだけどなぁ、がっかりです。

Yen Thai Massageの価格表

価格表の立て看板が店頭にありました。料金はシーロム辺りでは安いほうです。ほとんどのメニューが、1時間、90分、2時間コースがあり、選びやすいのもいいです。でも、一度嫌な思いをすると二度と行きたくなくなります。たまたま嫌なマッサージ師さんにあたっただけかもしれないけど、やっぱり私はおばさまマッサージ師が好きです。

shopinfo

イェンタイマッサージ(Yen Thai Massage)
最寄りの駅  サラデーン駅 徒歩1分くらい
営業時間 12:00~25:00
料金 タイマッサージ60分250バーツ 120分480バーツ
フットマッサージ60分250バーツ オイルマッサージ60分490バーツ

※2013年の情報で感想はあくまでも個人の感想です。
 

2016年09月14日 | タイマッサージ
スポンサーリンク
おすすめ旅行記