toggle

バンコク中華街のテスコロータスで足裏マッサージ

古めかしく清潔感のない足裏マッサージ店

フアラムポーン駅からヤワラート通りを歩きながら中華街散策をしていると疲れてきたので、テスコロータス内にある「Dee Dee」で足裏マッサージをしました。

テスコロータス「Dee Dee」で足裏マッサージ

中華街のテスコロータスは大きなビルなのですが、元気に営業しているのはスーパーと一部の店舗だけ。古い建物なのでシャッター店舗が並んでいると廃墟ビル のようです。テスコロータス内にマッサージ店があることは事前に調べてきていましたが、想像以上に古めかしく清潔感もないので少し引いてしまいました。

古めかしく清潔感のない足裏マッサージ店

足裏マッサージのコースは、30分、1時間、90分、2時間の4コースありました。料金は、30分が100バーツ、1時間が150バーツ、90分が200 バーツ、2時間が300バーツです。環境を考えると妥当な料金のような気がしますが、マッサージ師の腕はよかったです。お客様も常にいっぱいでした。

テスコロータスのトイレ無料券

1時間150バーツの足裏マッサージをしました。
マッサージが終わると、写真の「トイレ無料券」と女性は「ティッシュペーパー」をくれます。マッサージをすると代謝がよくなりトイレに行きたくなりますか ら有り難いサービスです。マッサージが終わったら即効でトイレに行きましたが、トイレはお金を出すほど清潔なトイレではなく古いトイレでした。ただ、お土 地柄、無料にすると混雑するんでしょうね。

フアラムポーン駅近くのマッサージ店

フアラムポーン駅や中華街辺りのマッサージ店は、ガイドブックにほとんど紹介されてないけど、紹介されてないだけでまぁまぁありました。ただ、目的が違うようなマッサージ店もあったので一人で入るのは恐そうでした。写真は「KAM LUNG」という古式按摩店。タイマッサージとフットマッサージが1時間200バーツ、2時間360バーツというお手頃価格。外観から見た感じでは清潔そうなお店でした。

2016年09月19日 | タイマッサージ
スポンサーリンク
おすすめ旅行記