toggle

アシアナ航空(羽田~金浦)の機内食

3度目の韓国。去年に引き続き、アシアナ航空を利用しました。アシアナ航空に乗ったのは2度目。フライト時間は国内線なみに短いのに、ボリュームのある機内食。CAさんは笑顔で気持ちいい接客。満足度高し。

アシアナ航空コカコーラー

ドリンクのサービスは離陸から30分くらい、機内食は離陸してから1時間後に提供されました。写真は韓国のコカコーラー。ゆるキャラが可愛い。この子はなんて名前のゆるキャラなんだろう。

スポンサーリンク

OZ1055便(羽田から金浦国際空港)の機内食

OZ1055便(羽田から金浦国際空港)の機内食

羽田空港から金浦国際空港行きの機内食です。

メニューは1種類。メインのおかずは、豚肉のあんかけ、野菜の煮物、卵焼き。そして、ごはんとパン。フルーツの盛り合わせ、北海道ヨーグルト。フルーツはリンゴ、キウイ、メロン、オレンジなど。

野菜の煮物(機内食)

メインのおかずのアップ。野菜は大根や里芋や人参など。優しい味付けでした。コチュジャンがついていましたが使わず。

OZ1065便(金浦国際空港から羽田)の機内食

OZ1065便(金浦国際空港から羽田)の機内食

金浦国際空港から羽田空港行きの機内食です。メインは、エビチリとブルコギ風の牛肉。そして、ごはんとパン。蕎麦、ケーキでした。

アシアナ航空機内食のメイン

メインのおかずのアップ。帰りはお腹がいっぱいだったので少し残してしまいました。お腹が空いていたら間違いなく美味しかったし完食していたと思う。ラウンジの食べ放題で食べ過ぎてしまいました。一番、おいしかったのはお蕎麦。濃い味のものばかり食べたからか、身体が洗われる感じがしました。

アシアナ航空の座席

アシアナ航空の座席です。柔らかい椅子で座り心地はよかったです。映画「パディントン2」を観ていたらあっという間に羽田空港に到着しました。

2020年01月29日 | 韓国旅行記
スポンサーリンク
おすすめ旅行記