toggle

Ban Sabai Massage(オンヌット駅のマッサージ通り)

オンヌット駅から歩いて5分くらいのマッサージ通り(スクンビットソイ77/1通り)にある「Ban Sabai Massage」でマッサージしました。

Ban Sabai Massage

外から中が丸見え。ここが日本だと敬遠してましうけど外国だと見えるほうが安心。マッサージの価格表も店の入口に表記してあるので安心。しかも日本語で価格が書いてありました。

Ban Sabai マッサージ価格

タイ古式マッサージ(1時間150バーツ)
足のマッサージ(1時間150バーツ)
オイルマッサージ(1時間300バーツ)
ボディスクラブ(1時間400バーツ)

Ban Sabai 足マッサージ

外から見るよりずっと綺麗な店内。1階は足裏マッサージの椅子がずらりと並んでいました。

Ban Sabai タイ古式マッサージ

タイ古式マッサージをお願いしたので、1階で足を洗ってもらった後、上の階に案内されました。

写真はタイ古式マッサージのベット。ベットの上にあるのは着替えのパジャマです。ベットもパジャマも清潔にしてあり、値段の割にはかなり快適。マッサージの腕は普通でした。

来たときは空いていたけど、帰りは待っているお客さんもいました。時間によっては混むのかもしれません。

shopinfo

 店名:Ban Sabai Massage
 住所: 2043/1 Soi Sukhumvit 77/1 Phrakanong Nua,Wattana,Bangkok
 営業時間: 10:00~23:00
 電話番号: 02 311 5254

※2015年の情報。住所は名刺の住所。Google地図の住所と違います。

2016年09月29日 | タイマッサージ
スポンサーリンク
おすすめ旅行記