toggle

東屋ダナンの朝食会場「満天」

東屋ホテル「ダナン店」の朝食をレポートします。

まずは、朝食会場。

スポンサーリンク

居酒屋「満天」の朝食

東屋ホテル「ダナン店」の朝食会場は、8階にある「満天」。

夜は、ダナン産の新鮮な魚介類を使った刺身や寿司が食べられる居酒屋です。「スカイ寿司バー」と呼ばれているだけあって、景色がとってもよかったです。

朝食時間は6時から10時まで

朝食時間は、午前6時~午前10時までです。

ホテル宿泊者は無料。朝食だけの利用は12万ドンで食べられるみたいです。

居酒屋「満天」の店内

店内は、ベトナムらしく、縦に長かったです。写真は、店内の3分の1くらい。写真には写ってないけど個室が7室ありました。私は、毎日、個室で朝食をいただきました。

カウンター席です。居酒屋っぽい雰囲気が出てますよね。店内は隅々まできれいに掃除してあって、気持ちよく食事ができました。

テラス席です。

個室から撮影しました。

テラス席から撮影。

机の上に並べられたコースター。たぶん、洗って乾かしているんだろうな。

8階なので、眺めがいい♪

本当は、外で食べたかったのですが、外は暑くて諦めました。テラス席は夜の居酒屋のためにあるのかも。

朝食には関係ないけど、居酒屋のメニューが置いてありました。

ダナン産の新鮮なお魚が食べられるのは魅力ですよね。夜の居酒屋は一度も利用しなかったのは心残りです。

長くなったので、朝食のメニューは次回に。

2018年06月13日 | ダナン旅行記
スポンサーリンク
新刊でました!地球の歩き方

D21 地球の歩き方 ベトナム 2018~2019

新品価格
¥1,836から
(2018/7/19 13:01時点)

ベトナム旅行の強い味方!地球の歩き方の新刊(2018~2019)が今年も出ました~。毎年、情報が更新され、情報が細かいので助かります。 ベトナムは成長著しい活気ある国。新陳代謝が激しいのに旅行雑誌が少なくて、だから、地球の歩き方は重宝してます。
おすすめ旅行記