toggle

ホテルニッコーハノイの部屋の写真

ホテル日航ハノイに宿泊しました。
フロントのレポートの次は部屋のレポートです。

日航ホテルハノイの部屋

私が宿泊した部屋は「デラックスルーム」です。
一番狭いタイプの部屋ですが広さは36㎡もあります。スーツケースを2個並べ余裕で開くことができました。

スポンサーリンク

快適すぎる!ホテルニッコーハノイ

ハノイ日航ホテルツイン

部屋のタイプは、私が宿泊した「デラックスルーム」の他に、ラウンジが利用できる特典付きの「ニッコーエグゼクティブ」、48㎡の広さの「パークビュー・デラックス」、ラウンジが利用できる特典付きの「パークビューエグゼクティブ」、75㎡の広さの「エグゼクティブスイート」、123㎡の広さの「プレジデンシャルスイート」という部屋がありました。部屋の写真は公式サイトで見られましたよ。

ハノイ日航ホテルの水

机の上には、ウェルカムフルーツとカトラリーと水が置いてありました。
水はホテル日航ハノイ仕様。リビングに2本、洗面所に2本、全部で4本置いてあり、毎日、補充してくれました。

ハノイはコンビニが少なくて不便だけど、毎日4本もいただけてとっても助かりました。ちなみに、「ホテル・ニッコー・ハノイ」の近所にはスーパーがあり、水やジュースやお酒はそこで買えました。

ニッコーハノイのデスク

仕事や勉強ができるデスクとスタンドです。
机の上にはホテル案内の他にハノイの地図付きガイドブックがありました(このガイドブックは重宝しました)
有線LANはLANケーブル付き。無線Wifiは3台まで無料でした。

ニッコーハノイの電話

ベットの隣にあるナイトテーブル。
電話と目覚まし時計とメモ帳が置いてあります。

日航ハノイの収納

テレビです。
テレビ台は収納になっています。
右の平らな場所はスーツケースが置けるくらいのスペースがありました。

日航ハノイのクローゼット

クローゼットです。
クローゼットの中に金庫があります。
パジャマはバスローブ。写真は撮り忘れましたがスリッパもあります。

ニッコーハノイの冷蔵庫

冷蔵庫と冷蔵庫の上にあるミニバーです。
コーヒーや紅茶のティーパックは無くなると補充してくれます。湯沸かし器も使いやすかったです。

右の写真のビアハノイは自分用に自分で買ってきたものです。ベトナムはびっくりするくらいビールが安いですね。酒飲みには天国です。

次は、ホテル日航ハノイの朝食をレポートします。

2016年09月02日 | ハノイ宿泊記
スポンサーリンク
新刊でました!地球の歩き方

D21 地球の歩き方 ベトナム 2018~2019

新品価格
¥1,836から
(2018/7/19 13:01時点)

ベトナム旅行の強い味方!地球の歩き方の新刊(2018~2019)が今年も出ました~。毎年、情報が更新され、情報が細かいので助かります。 ベトナムは成長著しい活気ある国。新陳代謝が激しいのに旅行雑誌が少なくて、だから、地球の歩き方は重宝してます。
おすすめ旅行記