toggle

ホイアンの旧市街にある両替所(レートが良い)

ホイアンで街歩きをしていると、レートが良い両替所を旧市街で発見しました。

ホイアンDuy Sang Travel 

「Duy Sang Travel」という旅行会社です。 

スポンサーリンク

旅行会社が両替所

トリップアドバイザーで調べると、旅行会社としての評判はいまいちでした。しかし、両替は信頼できる感じです。写真が撮りたくて、お客さんがいなくなるのを待っていましたが、いつも誰かがお店の前にいたので、利用者も多そうでした。

ホイアンの両替所のレート

お店の前に、レートが表示されているので安心です。

この日のレートは1円が210VND(ベトナムドン)。
1万円を両替すると210万ドン。ダナンの両替所と変わらないレートでした。ホイアンは観光地なので、レートが悪いかもしれない!という勝手な思い込みにより、両替はダナンで済ませたけど、偏見でしたね。

ホイアンの福建會館

「Duy Sang Travel」の場所は、ホイアン市場の近所で、華僑の人々の集会所「福建會館」の斜め前にあります。

shopinfo
 店名:Duy Sang Travel
 住所: 35 Tran Phu Hoi An

※2016年の情報です。

2016年09月13日 | ホイアン旅行記
スポンサーリンク
新刊でました!地球の歩き方(PR)

D21 地球の歩き方 ベトナム 2021~2022 (地球の歩き方D アジア)

新品価格
¥1,870から
(2022/9/7 00:18時点)

ベトナム旅行の強い味方!地球の歩き方の新刊(2021~2022)が出ました~。毎年、情報が更新され、情報が細かいので助かります。 ベトナムは成長著しい活気ある国。新陳代謝が激しいのに旅行雑誌が少なくて、だから、地球の歩き方は重宝してます。
おすすめ旅行記